スマートフォンサイトへ

結婚相談所のパイオニア 全国仲人連合会
お見合いからの恋愛結婚

全国仲人連合会東京都 新宿区 高田馬場の結婚相談所 東京地区本部
結婚活動・お見合いパーティについて、
ご相談・電話相談も無料。お気軽にお電話ください!

結婚相談所 東京地区本部 高田馬場
→結婚支援ブログ

結婚活動・お見合いパーティーについての、ご相談・電話相談は無料。まずはお電話ください。お問い合わせ先 03-5386-3161 ※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。営業時間10:00~19:00 休業日:木曜日

東京地区本部 高田馬場 良縁仲人の婚活支援ブログ

こんなときこそわかる結婚のありがたみ

更新日[2020/04/03]

こんにちは。
全国仲人連合会 高田馬場 東京地区本部 良縁仲人の日髙晶元です。


みなさん、お元気でしょうか?
世の中は新型コロナウィルスの流行で大変なことになっています。
オリンピックは延期になりました。楽しみは来年に持ち越しです。


まさかこんな深刻な事態になるとは。私も人生初めてのことだけに、ただただ驚いています。そんな落ち着かない毎日ですが、先日、一本の電話をいただきました。昨年、無事成婚し、退会された会員さんです。


「日髙さん、お元気ですか?」と私を心配してくださいました。
「こんなこと言っては不謹慎かもしれないけれど、私は本当に結婚してよかったと思いました。もし熱が出て、咳が出て、おかしいな、大丈夫かな、と思っても、何日かは自宅で様子を見なければならないと聞きました。一人だったらどんなに心細いか。夫がいてくれるから、もしものことがあっても頼りにできるし、私も夫を助けてあげられます。そう思うと本当に心強く感じるんです。日髙さん、良いご縁をいただき、本当にありがとうございました」とのことでした。


この方のおっしゃることはもっともです。
こんなときこそお互い支え合えるパートナーがほしいと感じてしまいますよね。もちろん、病気のときだけでなく、元気なときも一緒にいられることは素晴らしいことです。でもやっぱり、今回、「万が一」という事態を目の当たりにして、婚活への思いを新たにした方も多いのではないでしょうか。


そういう真剣な思いで臨めば、きっと同じように真剣に結婚相手を求めている素敵な人とめぐりあえると思いますよ。
もう少し時間がたって、状況が落ち着いたら、新たな気持ちで婚活に臨みましょう。私、日髙も全力でサポートします。それまではどうぞ、予防に気を付けてお元気でお過ごしくださいね。


お問い合わせ電話番号03-5386-3161
メールアドレス info@omiai-takadanobaba.jp
メールでのお問い合わせは当ホームページのお問い合わせフォームもご利用できます!


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会東京地区本部 高田馬場では、東京都に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都新宿区の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2018, 全国仲人連合会 東京地区本部 新宿区 高田馬場 All Rights Reserved.