スマートフォンサイトへ

結婚相談所のパイオニア
お見合いからの恋愛結婚

日本仲人連盟加盟 東京都 新宿区 高田馬場の結婚相談所 高田馬場結婚相談所
結婚活動・お見合いパーティについて、
ご相談・電話相談も無料。お気軽にお電話ください!

       高田馬場結婚相談所
→結婚支援ブログ

結婚活動・お見合いパーティーについての、ご相談・電話相談は無料。まずはお電話ください。お問い合わせ先 03-5386-3161 ※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。営業時間10:00~19:00 休業日:木曜日

高田馬場結婚相談所 良縁仲人の婚活支援ブログ

ハイクラスの男性に会える相談所

更新日[2023/05/12]

こんにちは

高田馬場結婚相談所の良縁仲人、日髙と富永です。

婚活をスタートしたいけれど、なかなか決心がつかない

別の相談所で婚活をしたけれど、うまくいかず退会してしまった


高田馬場結婚相談所はそんな方におすすめです。


一昔前でしたら、結婚相談所に入会するとかお見合いで結婚をすると聞くと

恋愛経験が少ない人、もてない人なんだな、というイメージがありました。


ところが今は全然違います。

婚活という言葉がこれだけ当たり前になったのは、普段の生活の中での出会いのチャンスがとても少なくなったことが背景にあると思います。

誰もが結婚したいとは限らない時代

どんな結婚生活をしたいか先が読めない時代

価値観や経済環境が多様で、自分に合う人が身近にいない時代

こんな時代だと思います。


だから結婚したい人はきちんと将来設計を描ける人が多く

同じような価値観を持っている人を探すために結婚相談所に入会する人が増えています。


プロフィールを見れば、学歴、職業、年収などがわかるのがお見合いのメリットです。

さらに現在は、自己紹介文を読めば趣味や価値観、人柄などがかなり詳しくわかります。

そこまでわかったうえで、自分に合う人を見つけることができるわけですから、こんなに心強いことはありません。


恋愛結婚を否定しているわけではありません。

しかし、高田馬場結婚相談所に入会される方は「恋愛は時間とお金の無駄遣い」とおっしゃる方が驚くほどたくさんいます。

本当に結婚したいなら、相談所に入って、条件に合う方のなかから自分にぴったりの人を探すほうがはるかに効率的です。


結婚に必要なしっかりとした経済基盤を持つ方こそが

結婚相談所に入会している時代です。

たくさんの会員さんのなかから、ご自分に合う方を見つけてください。


仲人として30年のキャリアがある私、日髙が親身になってお世話します。

ぜひ一度、ご連絡ください。

お待ちしております。


お問い合わせ電話番号03-5386-3161
メールアドレス info@omiai-takadanobaba.jp
メールでのお問い合わせは当ホームページのお問い合わせフォームもご利用できます!


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

東京都の結婚相談所、高田馬場結婚相談所では、東京都に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都新宿区の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2022, 高田馬場結婚相談所 日本仲人連盟加盟 All Rights Reserved.