スマートフォンサイトへ

結婚相談所のパイオニア
お見合いからの恋愛結婚

日本仲人連盟加盟 東京都 新宿区 高田馬場の結婚相談所 高田馬場結婚相談所
結婚活動・お見合いパーティについて、
ご相談・電話相談も無料。お気軽にお電話ください!

       高田馬場結婚相談所
→結婚支援ブログ

結婚活動・お見合いパーティーについての、ご相談・電話相談は無料。まずはお電話ください。お問い合わせ先 03-5386-3161 ※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。営業時間10:00~19:00 休業日:木曜日

高田馬場結婚相談所 良縁仲人の婚活支援ブログ

嬉しい電話をいただきました

更新日[2019/12/06]

こんにちは。
全国仲人連合会 高田馬場 東京地区本部 良縁仲人の日髙晶元です。

先日嬉しいお電話をいただきました。


このホームページを見て
「娘の結婚のお世話をお願いしたい」
という親御さんからでした。



その方がおっしゃるには、
「ホームページからも仲人さんがそこにいる感じがした」と。
「この人なら相談できる」と思ったとのことです。



かなりじっくりと時間をかけてお話しましたが、
マニュアルをもとに話すのではなく、
経験や価値観をもとに話してくれるので
安心だとおっしゃっていただきました。



とても嬉しいお電話でした。

実は当事務所は、昔から親御さんからのご相談がかなり多いのです。
子供を心配する親心というのは
おそらく1000年、2000年前から変わらない
人としての当然の思いではないでしょうか? 



私は今までそういうご相談に数多く乗ってきたので、
親御さんの心配というのがよくわかります。

そして我が子の幸せを心から思うからこそ、
マニュアルや数字ではなく
人柄で信頼できるところに任せたいと思われるのもよくわかるのです。



なにしろ結婚は人生を左右する大事な決断です。
そして結局、結婚は人と人との相性です。


だからこそ、人と人との心の通い合いを感じられる
私みたいな仲人の存在が役に立つのではないでしょうか。

そんな思いを新たにした嬉しいお電話でした。

お問い合わせ電話番号03-5386-3161
メールアドレス info@omiai-takadanobaba.jp
メールでのお問い合わせは当ホームページのお問い合わせフォームもご利用できます!


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

東京都の結婚相談所、高田馬場結婚相談所では、東京都に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都新宿区の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2022, 高田馬場結婚相談所 日本仲人連盟加盟 All Rights Reserved.