スマートフォンサイトへ

結婚相談所のパイオニア
お見合いからの恋愛結婚

日本仲人連盟加盟 東京都 新宿区 高田馬場の結婚相談所 高田馬場結婚相談所
結婚活動・お見合いパーティについて、
ご相談・電話相談も無料。お気軽にお電話ください!

       高田馬場結婚相談所
→結婚支援ブログ

結婚活動・お見合いパーティーについての、ご相談・電話相談は無料。まずはお電話ください。お問い合わせ先 03-5386-3161 ※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。営業時間10:00~19:00 休業日:木曜日

高田馬場結婚相談所 良縁仲人の婚活支援ブログ

今こそ婚活のはじめどき! 次回は仲人の富永がブログに登場します

更新日[2020/12/04]

こんにちは。

全国仲人連合会 高田馬場 東京地区本部 良縁仲人の日髙晶元です。


みなさん、お元気でしょうか?

2020年も気づけばあとわずかですね。

まさかまさかのパンデミックで世の中ががらりと変わってしまった1年になりました。何があるかわからないのが世の中ですが、本当に「まさか」こんなことになるとは。このブログで何度も同じことを言っている気がしますが、私も長年生きていて、想像もしなかったことが次々起こる世の中に驚いています。


そして、、こんな世の中だからこそ、結婚のありがたみを改めて感じた人が多いのかもしれない、と改めて思います。

自粛期間中、一人暮らしの人は部屋に閉じ込められたような気がして辛かったでしょう。いつ、体調を崩すかもしれない、それに気づいてくれる人がいないかもしれないという不安もあります。その不安は今も抱えているかもしれないです。

そういうとき、パートナーがいれば頼りになりますし、一緒に備えることができます。なにより日常の何気ない会話を交わすことができる、一緒に食事ができる、そういう当たり前の幸せのありがたみを感じた人が多かったと思います。

そしてそんな人生のパートナーがいない人は、そういう相手がほしいなあと感じたのではないかと思います。


結婚したいと思ったのが今、という方

ぜひ婚活をスタートしましょう。

コロナ禍がきっかけの「コロナ婚」。

ありではないでしょうか。


さて次回から何回か、私と一緒に仲人をしている富永にブログを担当してもらうことになりました。女性の仲人ならではの優しさ、気遣い、そしてときには持ち前のおおらかさと明るさで会員さんをしっかりと支えてくれる、私にとってもとても頼りになる存在です。そんな富永が、今までの仲人人生のなかで、大切にしてきたこと、思い出に残っているエピソードなどを紹介してくれます。

ぜひ楽しみにしてください。

お問い合わせ電話番号03-5386-3161
メールアドレス info@omiai-takadanobaba.jp
メールでのお問い合わせは当ホームページのお問い合わせフォームもご利用できます!


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

東京都の結婚相談所、高田馬場結婚相談所では、東京都に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都新宿区の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2022, 高田馬場結婚相談所 日本仲人連盟加盟 All Rights Reserved.