スマートフォンサイトへ

結婚相談所のパイオニア 全国仲人連合会
お見合いからの恋愛結婚

全国仲人連合会東京都 新宿区 高田馬場の結婚相談所 東京地区本部
結婚活動・お見合いパーティについて、
ご相談・電話相談も無料。お気軽にお電話ください!

結婚相談所 東京地区本部 高田馬場
→結婚支援ブログ

結婚活動・お見合いパーティーについての、ご相談・電話相談は無料。まずはお電話ください。お問い合わせ先 03-5386-3161 ※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。営業時間10:00~19:00 休業日:木曜日

東京地区本部 高田馬場 良縁仲人の婚活支援ブログ

結婚した元会員さんからたくさんの年賀状をいただきました

更新日[2020/01/28]

こんにちは。全国仲人連合会 高田馬場 東京地区本部 良縁仲人の日髙晶元です。

早いもので2020年も1カ月が過ぎようとしています。前回の更新から時間が空いてしまい、すいません。これからもマイペースに更新していきますので、どうぞお付き合いください。


それにしてもいよいよ2020年!令和という新元号で迎えるオリンピックイヤーですね。記念すべき1年、忘れられない1年になりそうです。結婚を決めるのにもふさわしい年ではないですか。ぜひ今年もたくさんの会員さんからの喜びの報告が聞けるよう、私も全力でがんばります。


ところで新年といえば年賀状。仲人歴27年となる私の事務所には毎年、たくさんの年賀状が届きます。そのほとんどはこの高田馬場の事務所でお世話をさせていただいた元会員さんからです。みなさん、素敵な結婚相手にめぐりあい、幸せな結婚生活を送っていらっしゃる方ばかりです。


年賀状は幸せそうな家族の写真がたくさんあり、それを見るだけで私も幸せな気持ちになります。なかでも一番嬉しいのは直筆のメッセージ。短い文章でもお人柄や込められた思いがいろいろにじみ出ているのを感じます。今回は、その一部を紹介しますね。

たとえば赤ちゃん誕生のお知らせ。「もうすぐ生まれます」とか「6カ月になりました」「10月に生まれました」など。かわいい写真がたくさん見られて、私も幸せです。「また今年も孫が増えたなあ」なんてしみじみとした思いですね。ぜひかわいい孫を連れて高田馬場に遊びに来てほしいです。


なかには「子どもたちも手がかからなくなり、久しぶりに夫婦ふたり旅を楽しめるようになりました」なんて言葉もありました。仲人業を始めて27年。20年以上前に縁をとりもったご夫婦の場合、お子さんも立派に成長されています。人に歴史ありですが、私、仲人日髙も年賀状をみると自分の歴史を感じてしまいます。とにかくこれだけたくさんの方がこうして年賀状をお送りくださることに感謝感謝です。仲人という仕事だからこそ感じられる幸せの一つでしょうね。

お問い合わせ電話番号03-5386-3161
メールアドレス info@omiai-takadanobaba.jp
メールでのお問い合わせは当ホームページのお問い合わせフォームもご利用できます!


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会東京地区本部 高田馬場では、東京都に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都新宿区の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2018, 全国仲人連合会 東京地区本部 新宿区 高田馬場 All Rights Reserved.