スマートフォンサイトへ

結婚相談所のパイオニア
お見合いからの恋愛結婚

日本仲人連盟加盟 東京都 新宿区 高田馬場の結婚相談所 高田馬場結婚相談所
結婚活動・お見合いパーティについて、
ご相談・電話相談も無料。お気軽にお電話ください!

       高田馬場結婚相談所
→結婚支援ブログ

結婚活動・お見合いパーティーについての、ご相談・電話相談は無料。まずはお電話ください。お問い合わせ先 03-5386-3161 ※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。営業時間10:00~19:00 休業日:木曜日

高田馬場結婚相談所 良縁仲人の婚活支援ブログ

レトロ喫茶店「ロマン」に来たら

更新日[2019/11/22]

こんにちは。

全国仲人連合会 高田馬場 東京地区本部 良縁仲人の日髙晶元です。

前回は私の「婚活チラシ」を置かせてもらっている喫茶店「ロマン」を紹介しました。


こちらのマスターは私と同年代。

かれこれ20年以上通っていますが、

マスターのすごいところは年中無休なんです。

なんと基本的には一日も休まず営業しているのです。

なにをやるにもコツコツと続けることは並大抵の努力ではありません。

私は、そんなマスターとマダムを密かに尊敬しています。


ランチはこのボリューム!

味噌汁、ドリンクもついてこのお値段。

ほかにもパスタやカレーなどランチメニューも豊富です。

それでいて店内は奥行きがあり、広々としていてゆったりと過ごせます。

高田馬場では知る人ぞ知る穴場ではないでしょうか?

私はホットケーキとバナナジュースをオーダーしました。

どうにも甘いものに目がないので、ぺろりといただいてしまいました。

近くを通った際は、こうして立ち寄って一息つきます。

私にとって憩いのオアシスですね。


高田馬場にお越しの際は、ぜひ「ロマン」に行ってみてください。

ミルクセーキやナポリタン、カツカレーなども美味しいと評判のようです。


もちろん、お見合いやデートなどで、ちょっと趣向を変えて

昭和の雰囲気を楽しみながら話をするにもいい場所だと思いますよ。


お問い合わせ電話番号03-5386-3161
メールアドレス info@omiai-takadanobaba.jp
メールでのお問い合わせは当ホームページのお問い合わせフォームもご利用できます!


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

東京都の結婚相談所、高田馬場結婚相談所では、東京都に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都新宿区の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2022, 高田馬場結婚相談所 日本仲人連盟加盟 All Rights Reserved.