スマートフォンサイトへ

結婚相談所のパイオニア 全国仲人連合会
お見合いからの恋愛結婚

全国仲人連合会東京都 新宿区 高田馬場の結婚相談所 東京地区本部
結婚活動・お見合いパーティについて、
ご相談・電話相談も無料。お気軽にお電話ください!

結婚相談所 東京地区本部 高田馬場
→結婚支援ブログ

結婚活動・お見合いパーティーについての、ご相談・電話相談は無料。まずはお電話ください。お問い合わせ先 03-5386-3161 ※お電話の際、ホームページを見たとお伝えいただくとスムーズです。営業時間10:00~19:00 休業日:木曜日

東京地区本部 高田馬場 良縁仲人の婚活支援ブログ

神田明神の男坂に看板を出しました!

更新日[2020/05/06]


こんにちは。
全国仲人連合会 高田馬場 東京地区本部 良縁仲人の日髙晶元です。


さて前回に引き続き、神田明神の紹介です。
神田明神は東京でも有数のパワースポット。もとは出雲大社の系譜であり縁結びのご利益でも知られています。

ほかにも商売繁盛、勝運厄除けなどいろいろなご利益がありますが、そのなかに火伏せのご利益があります。「火事と喧嘩は江戸の花」と言われたように、江戸時代は火事が多く、江戸っ子は神田明神にも火伏せを祈願しました。なかでも天保年間に神田の町火消4組が火伏せを祈願し、石段と石灯籠を奉納したのが「男坂」です。



最近では、人気アニメでアイドルを目指すメンバーがトレーニングでこの坂をのぼりおりするシーンが有名になり、アニメの聖地としても人気スポットになっているようです。きつい階段ですが、のぼり切ると外神田が一望でき、なかなか良い眺めでした。

この坂のふもとの電柱に「全国仲人連合会 高田馬場東京地区本部」の看板を出しました。神田明神で縁結びの祈願をしたら、ぜひ男坂を降りて看板を探してみてください。


やる気は待っていてもわいてくるものではないそうです。まずは行動してみることでだんだんやる気って出てくるものだと聞きました。なかなか気持ちに火がつかないとき、こんな縁結びのパワースポットに行ってみてはどうでしょう。「よいご縁がありますように」と手を合わせてみるのも一つのアクションです。「困ったときの神頼み」で、いいじゃないですか。そこで得たパワーの後押しを受けて婚活をスタートしましょう。きっといいご縁にめぐりあえますよ。


仲人・日髙も全力で応援しますから、ぜひ一度お電話くださいね。

お問い合わせ電話番号03-5386-3161
メールアドレス info@omiai-takadanobaba.jp
メールでのお問い合わせは当ホームページのお問い合わせフォームもご利用できます!


このエントリーをはてなブックマークに追加

婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶婚活ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会東京地区本部 高田馬場では、東京都に
お住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都新宿区の結婚相談所です。20歳以上の独身の方のみご利用可。


TOPへ 上へ
Copyright(c) 2018, 全国仲人連合会 東京地区本部 新宿区 高田馬場 All Rights Reserved.